ワークフロー
- TOP
- ワークフロー
お問い合わせからの流れを説明いたします
1.電話 Mail
電話もしくはメールにて店舗の状況をお教えください。また、メールの場合店舗の写真なども添付していただくとスムーズです。
2.直接相談
直接お客様とお会い致しまして、どの様なイメージアップを図りたいか率直にお聞きいたします。その際、ご希望のデザインや近隣にこんな感じにしたいと言うような物件があればストレートにおっしゃってください。ともかく、なんでも、こんな風!であるとか、こんな感じで結構です。イメージする物をぶつけてください。
3.現場調査
お客様の店舗や隣接する店舗など近隣の環境を調査致します。また、お客様の店舗の既存看板を拝見し、既存の看板が利用可能か、新規看板を施工する場合は、壁面の寸法や、材質、看板を取り付ける事による、近隣への影響など多角的に調査致します。
4.ご提案
お客様との直接相談と現場調査のデータから、コスト対イメージアップで!一番効率の良い看板・ディスプレイをコンピュータグラフィックスや合成写真を使用してご提案致します。
5.施工・改善
お客様が納得していただいての施工・改善を行います。
看板って、人と人とを繋げる架け橋であり、
また、会社やお店の顔ではないかと考えております。
お金をかけた立派な大きな看板だからと言って人の目にとまり、架け橋の役目をしてくれる訳ではないと考えております。
お客様が喜んでいただける看板・ディスプレイ・広告媒体をご提案し心を込めてお作りいたします。